夏気分でマンネリ打破しませんか?

無料メール相談福岡サロン来店予約
ナチュラル福岡サロンからのお知らせ
かつらの福岡サロン
夏ですねー!

今年も猛暑が続いてますが、真夏の楽しいイベントは待ってはくれません!

小顔効果のローライトや表情を明るく見せてくれるハイライトなど、いつものウィッグのヘアスタイルにちょっと遊び心を加えて、夏の気分を味わってみませんか??

ナチュラルのウィッグは人毛100%がほとんどなので、人毛製品をお持ちのお客様なら、カラーができるんです。


ちょっとしたことで外見が変わると、周囲の自分に対する印象やイメージが変わるのはもちろん、自分自身も自信がつくことで内面からも前向きな明るい気分になってきます。

一度、そういう良い循環が作られると、物事は自動的に良い方向に展開していくものです。

「最近、良いことないなぁ・・・」「なんだかマンネリだな〜」なんて感じたときは、ちょっとした気分転換やキッカケで悪循環から脱出できることも。


実際、お客様から寄せられるお声の中でも、一番多いのは「外見が変わることで内面も変わる」ということ。

かつらに限らず、どんな場面でも、自分に自信を持つこと、自分を肯定できる状態というのは、生きていく上で本当に大切なことだと思います。


お客様の生活が、より活き活きとした楽しいものになりますように。。。


私たちはいつもそんな気持ちで、全力でお客様のお手伝いをしていこうと思っています。


髪に関するお悩みやご相談など、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

もちろん、モテ髪つくりのアドバイスも喜んでさせていただきますよ(^^)
copyright

かつら・ウィッグのナチュラル福岡サロン|福岡県福岡市| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド